
風呂

語彙力皆無オタクのただの記録とか

「昨日よりちょっと先の 明日のちょっと手前」-田所あずさ 5thシングル『運命ジレンマ』


サビに出てくるフレーズとメロディーが好き過ぎてまんまとハマってしまったんですが・・・・一言でいうとクソかっこいい曲。

作詞/作曲が田淵智也さん、編曲がebaさんででなるほど~と。めちゃくちゃ強い。1HSの方が好きなんだけどこっちストリングス入ってるからキラキラドラマチック感強くなってて刺さる。「Can I control?」からが無限に楽しい。サビに入ってからの爽やかさ全開&疾走感加速で無限に高まれる。MVの対比もすてき。カジュアルな格好がいいね。

後半は試聴で公開されてなかったからどんな感じになってるんだろ~とドキドキしていました。Dメロのとことかもっと聴きこみたいし、要らない要らない要らない要らない要らない要らない…要らない? 要らない! のとこ、ギターぎゅいんぎゅいんでめっちゃかっこいいし荒く歌ってる(感じ)のが衝撃でライブで遊びたい。

私はタドコロックすきです。

 

スーパースタールーザーはギターもって歌ってくれることを期待してますし、EMOTIONはとにかく早く生で聴きたい。ありがとう。つらい。

EMOTION

EMOTION