読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

風呂

語彙力皆無オタクのただの記録とか

Eir Aoi LIVE TOUR 2016 ”D'AZUR-EST”@大阪

f:id:uchu1:20160814230142j:plain

とっても今更ですが下書きまでしてあったので。

水曜というド平日でしたがツアーファイナルということで・・・わたしはニコニコ生放送で観ていたのですがすばらしいライブだったのでは・・・・・!

 

 

 

そうそう、この大阪公演はニコニコ生放送で生配信されてたのです。このためだけにプレミアム会員になりました。感想としては幻影とQuit、Gladiusがしびれるほどよかった~~~~~~!!!!!!!!!!!!!特にGladiusの間奏のゴリゴリ頭ふりタイム入るときタクヤさんかこんでリズムとってたの最高に見てて楽しかった~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!衣装チェンジしてる間のバンドメンバーのこのつなぎ、もうみれることは無いんだろうなあ~~~と。あと近未来も。バンマス重永くんが前にでてくるところは高まりピークでした。「ギターの人 口に虫はいりそう」ってコメントをみてコメントを消しました。

 ツアーの後半は参加できなかったけど、生放送で観て、確実に良いライブになったなあと。バンド自体が確実に前進していて、成長していて、もう語彙力ないんですがほんとにいいなあ~と思いました。