風呂

語彙力皆無オタクのただの記録とか

そんじゃ言っちゃって! 「It's my CUE!!」 - Azusa Tadokoro LIVE2016~before the CUE DISTORTION~ がめちゃめちゃ楽しかったお話

f:id:uchu1:20161023212714j:image

f:id:uchu1:20161023224802j:image

田所あずささんの楽曲が好きで好きで念願のワンマンライブに行ってきました。2016年10月8日(土)2日目。場所は恵比寿リキッドルームです。1日目はOVERDRIVE。2日目はDISTORTIONでこの意味はエフェクターのなんたらかんたら・・・音の歪み具合によって分けられるんだとか。

 

 

 

個人的記録

めちゃくちゃ楽しかった。2ndアルバムの「It's my CUE.」をひっさげてのこのライブ、楽しくないはずないじゃないの。

圧縮は特に中央がすごくて近づけないくらいでしたが・・位置取りうまくいって自分のスペースあるし圧縮もなく快適でした。。あずささんと目が合ったのは最初だけ!中央後ろの方でサークルできてたってそっち行きたかったなあ。

Fighter's highのクラップ揃うと絶対気持ちいいよ。4回目はないよ。(wow~)はそろい過ぎて楽しかった。 

世界が終わったあとの夜

世界が終わったあとの夜

 『世界が終わったあとの夜』2番に入ったらガラっと雰囲気が変わるのが大好きで大サビ~ラストの歌声が叫びがエモすぎエモ杉。すごい良かった。

田所あずささん「明日世界が終わるとしたら皆さんは何をしますか?」

お客さん1「たくさん寝ます」

お客さん2「ご飯を食べて寝ます」

の流れは面白かった。

田所あずささん「近くに女の子をがいたら守ってあげてね!!女の子には1ミリも触っちゃだめだよ!!(略)隣の人を恋人だと思ってください!眼鏡をかけた恋人!」

MCもだいぶ面白くてかわいいしほんとに歌っているときのアーティスト「田所あずさ」になると化けますね。そこも田所あずささんの魅力なんですね。

頭ふりまくれて満足。オタクが楽しもうって気持ちと楽しさがガンガン伝わってくるライブ大満足!!1HOPE SNIPERは神。照明の点滅が最高にロックで高まりまくってイントロで8の字ヘドバンできるの最高すぎるし田所あずささんも頭ふって髪の毛振り回してて間奏のバンドメンバーかっこよすぎてしびれた。

アンコールはアンコール!アンコール!でバンドメンバーが出てきてからあーずーさ!あーずーさ!コールに代わり、あーずーさ!あーずーさ!と田所あずささんの登場待ち焦がれているオタクの声がどんどん早くなる!あずさ!あずさ!でバンドメンバーも手招きして最高なタイミングで始まる『Come on,A-Z!!(Before the CUE)』は最の高でした。でも最初っから(It's time, A-Z!!Come on,A-Z!!)って叫ぶオタク多すぎてニンマリしてしまった。あそこのクラップもできて大満足。楽しすぎてわけわかんなくてぐっちゃぐちゃだった(笑)孤毒ディストレスは次回までお預け!はやく聴きたいね。ライブ終わったあとバックにCome on,A-Z!!のカラオケ流れててそれぞれクラップしたりかってに体が動いたりそれほど楽しかったと。。ライブ終わってから知り合いオタクと飲んで帰りました。ツアーはどこかいけるといいな。お疲れ様でした。