読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

風呂

語彙力皆無オタクのただの記録とか

Eir Aoi LIVE TOUR 2016 ”D'AZUR-EST”@仙台

f:id:uchu1:20160529233724j:plain

藍井エイル全国ツアー 「Eir Aoi LIVE TOUR 2016 ”D'AZUR-EST”」3本日、仙台公演に参加してきました。

 ★3月26日(土)仙台 Rensa

 

 

 

前回のツアーの初日ぶりに仙台。いつきても都会。住みたい。友達のAちゃんにはとてもご迷惑をおかけしました。。とくに駅前からRensaまで走ったときは申し訳なさでいっぱいでした。。ギリギリでいつも通り会場着。7階まで階段上るのつらかったーー。

エイルさんがデジモンについて超饒舌になってる時の篤志さんをはじめとしたメンバーのお顔がやばかったし重永さんしか笑ってなかったのに笑ってた。篤志さん「その折りたたみ?ヘドバン?はみんなでこうやろう!って決めてるの?」「適当!」「どうでもいい!」篤志さん「残りの公演で、その"どうでもいい"感情になるかもしれない~(決め事とか関係なく自由に楽しめるってニュアンス)」

ローリン「残り15公演?、14?まだ熟しきってないエイルバンドをみている皆さん、レアですよ。」
ご当地CMなし。なんの曲か忘れちゃったんですがミラーボール回ってきれいだったし照明演出バリバリで良かったしただ目の前にいる人が楽しいって感情をもっと出してくれたらなあ~と思ってました。とにかくAちゃんありがとう。またよろしくね。ラーメンを食べ次の日は観光しました。遠征っぽい。楽しかったー。