読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

風呂

語彙力皆無オタクのただの記録とか

Eir Aoi LIVE TOUR 2016 ”D'AZUR-EST”@さいたま

f:id:uchu1:20160515223532j:plain

藍井エイル全国ツアー 「Eir Aoi LIVE TOUR 2016 ”D'AZUR-EST”」2本目、さいたま公演に参加してきましたー。

 ★3月21日(月・祝)HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3

 

 

 

さいたまはお友達のチケがギリで見つかってよかったー。天気もすごいよかった。セトリはいつも通り。MCで気になったところだけ。

篤志さん「ライブ中後ろ見るとタクヤさんすごい笑顔で叩いてるじゃないですか。それが逆にプレッシャーだったりしますね」って話をしてて無理矢理締めあとにタクヤさんめっちゃくしゃくしゃな笑顔で篤志さん見てたの面白かった。けど篤志さん気付いてなかったーー。バンドメンバーの紹介最後が新井くんで地元公演だからかめちゃめちゃ喋る。止まらないからカットされてた。ご当地Tシャツの後ろがネギであることについて。さいたま=ねぎ なのが疑問であるみたいで「ねぎ以外なにもないの?」ってお客さんに聞いてたけどパッとした回答出ず…。埼玉って何が有名なんだろうねえ~。
新井くん「わかっちゃった。花粉症だからお腹減るんじゃないかな?」ないない。
ご当地CMソング エイルさん「風が語りかけます……うまい…うますぎる…!埼玉銘菓〜」全員「十万石饅頭〜!」衝撃を受けた(私が)。
篤志さんと新井くんがにらめっこしながらニヤニヤギター弾いてたの見ました?あとはタクヤさんがうんうんしながらニコニコしてくれたよ(気のせい)ローリンがにやってしてくれたよ(気のせい)キングが最後ピースしてくれたよー(はける時に)あとはローリンのベースに触れてもう手を洗いたくないって思ったりしました(洗います)アクセンティアの時にエイルさん目の前の柵に脚かけて煽ってたのは良さでした。なんかの曲で高まりすぎて腕振ってたら自分の顔面を殴ってしまって鼻血がでないか心配した。これライブ中あるあるに追加します。スペースあって楽しかったー。横の人もすごいいい人で一緒に頭振ってくれたし周りの激しさは宇都宮の方がすごいやばかったけどある程度余裕ある方がもっと楽しめますね。池袋で飲んで帰りましたー。あー楽しかったー。